1、2、3!ハート&子宮の統合

満月のこそこそ話とプチ瞑想が先ほど終わり心地よい余韻に浸っています。。。

瞑想の最後に、3カウントでハートと子宮を重ねるステージがあるのですが、受けて下さった女神たちへの愛が私の子宮まわりにも溢れてきます。

夜勤も多くバリバリ忙しい助産師さん、ドゥーラ、IT技術者、自己啓発系セラピスト、ダンサー、エナトリートメント施術者、英会話教室運営者、ヨーガ講師(アーユルヴェーダセラピスト)など、今日はトータル10名の女性たちでゆるゆる〜っと、ハートと子宮で繋がることができました。

以下、今日頂いたお声の一部をご紹介しますね💞
感激⭐︎

〈参加された女神からのご感想〉

ーあきこさん、ありがとうございました。距離は離れていますが、あきこさんのいつものおしゃべりとその声に癒されました〜(Hさん)

ー外の音がうるさくて、今日はたまたまイヤホンをつけて聞いていたら、あきこさんの声がすごくリアルに聴こえて、優しさが伝わってきて、凄く深くイメージしていくことができたのでびっくりしました。ありがとうございました😊(Yさん)

ー今日もあきこさんの笑顔とお声が聴けて癒されました。ロックダウン中で何かと気落ちすることもあるけど、こうやって参加できると元気を貰えます。ありがとうございました!(Oさん)

ー(リアルでいつも会っていますが)今日はイヤホンで参加してみて、あきこさんの顔がすぐ横にあるように、声がすっと心に響いて、凄くイメージがしやすかったです。誘導がとても上手で安心して深い境地へいきました。ありがとうございます。(Nさん)

ー初めての参加でしたが、あきこさんありがとうございました。なかなか今は新しいお友達と出会えないので貴重な体験でした。瞑想も良かったです。(Mさん)

ーあきこさん、耳だけの参加でしたがとてもげんきになりました!ありがとうございました!(Sさん)

ーいつも女性たちの為に尽くして下さり本当にありがとうございます。存在しているだけで、すごいオーラで包み込まれるような愛に満ちていらっしゃる。それが心地よくて、あきこさんの顔を見るだけの為に参加しています。もっといっぱい書きたいけど書ききれないです〜!(Aさん)

ー今日も有難うございました!プチ瞑想後、しばらく下腹部があたたかかったです。なんでこんな素敵な方が自分みたいに重たいエネルギーなのに大切に扱ってくださるのか分かりません。そのくらい、まだリアルに会えたのは5回くらいですが、毎回その笑顔に癒されています。(Rさん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


んもう。。。じんわりあったかくなるメッセージ。。。

もう。。。どうしましょう。

私こそ、子宮で繋がり気持ちよくさせていただき、女神たちに感謝のしようもありません。。。ちなみに顔出しOKな女神たちと写真もパシャリしました。


ちなみに、このポーズは、先日の「しあわせバース〜妊娠・出産サポートネットワーク」(代表させて頂いております)で開催したスペシャルレッスンで学んだもの。

フランス発の骨盤底筋(ペリネ)をいたわる「ガスケアプローチ」のシャラン先生から伝授して頂いた髪のとかし方なのですが、こういう風に、逆から髪をとかすと、五十肩に良いんですって♪

写真のポーズにしてはセクシー〜♪

膣を引き締め、骨盤底筋をいたわる女性にやさしいガスケアプローチ、皆様もご興味があるかと思います。

YouTubeに最新動画を公開しました。
性行痛や会陰裂傷対策のマッサージ!

次の次の回では、しっかりと骨盤底筋(ペリネ)を守るガスケアプローチについてご紹介させて頂く予定です。ぜひチェックしてみて下さい。チャンネル登録しておくとお見逃しありません❤︎

これまではブログを書く時間がなかったのですが、ロックダウン中でずっとフレクシブルな生活になり、パソコンに向かうこともできるようになりました。「Covid19とわたし」だけで千夜一夜物語が楽しめそうな気分です。

皆様も素敵な朝をお迎えください。。。

お読み下さりありがとうございます。

LOVEドゥーラAkiko
木村章鼓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中